おはようございます!うなです🫧
昨日お誘いしてくださったお兄さん方
ありがとうございました❣️
実は昨日…
はじめて差し入れをいただきました🤲´-
私の大好きな飲み物だったので嬉しくて感動しちゃいました🥺💞
本当にありがとうございます✨
前から気になって会いに来たよ〜って言ってくださるお兄さんがいたり、
プロフィールや写メ日記を読んで来てくださるお兄さんがいたり、
とっーっても幸せな1日でした🍀
﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋
今日は17:00〜4:00で出勤です!
昨日に引き続き雨みたいなので、
お越しくださるお兄さんは足元にお気をつけください☔️🥺
この週末は美容院に行って髪色を変える予定です!
台風が心配だけど…🌀
今の髪色でお会いできるのは今日が最後かも?♡
気になってくれている方がいたら、ぜひ会いに来てくれたら嬉しいです!
うな
#本日出勤です #お礼日記










17:00~翌4:00


















