かなでちゃんのプロフィール|五反田の風俗【制服天国】コスプレ専門デリヘル・ホテヘル】

24時以降はデリバリー営業
営業 11:00~翌5:00(受付 10:00~翌5:00)
TEL:03-5789-2042
WEB予約はコチラ
モバイルQRコード
スマホQRコード

五反田の風俗イメクラ【制服天国】コスプレ専門デリヘル・ホテヘル >> トップ >> 在籍女性一覧 >> かなで プロフィール

かなでのプロフィール

かなで(age:23)
T:155 / B:91(F) / W:57 / H:85
□血液型 :B
□星座 :てんびん座
□タバコ :吸いません
□どんな性格ですか? :明るい、おっとり
□誰に似ていますか? :菅野美穂
□接客中に心掛けること :楽しむ事
□どんな時Hな気分に? :キスしてたら♡
□感じやすいのはどこ? :乳首、キス
□オナニーはしますか? :週2くらい
スタッフコメント
★業界未経験★
★ハーフ系色白スタイル★
★透き通るスベ肌ボディ★
 
極ふわFカップおっぱい
敏感滑らかボディ
色白で透き通る様な肌
 
触れているあいだ中ずっと
夢を見ているようです。
 
キレイな瞳に見つめられるだけで
グッと惹きつけられます
 
誘われているのでしょうか…?
素人女子ながらも、溢れ出る妖艶な雰囲気。
 
まさにエロカワ系素人女子
 
初々しさ満点の、、エロス
 
エロカワ女子の神髄を見ました
 
2人きりの世界で
どうぞご堪能下さいませ
  • かなで
  • かなで
  • かなで
  • かなで
  • かなで
  • photo1
  • photo2
  • photo3
  • photo4
  • photo5
  • 女性一覧

女の子の写メ日記

♡♡♡

こんばんは!五反田到着です✨

年末に向けてやること多くて
まさに師走って感じですね💦

お兄様も大変だと思うけど
かなでと一緒に頑張ろう🔥

今日も待ってます☺️

かなで♪

#本日出勤です #出勤しました

最新記事10件










基本プレイ

ディープキス
全身リップ
玉舐め
生フェラ
69
指入れ
口内発射
素股

オプション

痴漢コース(0円)
夜這いコース(0円)
※2着目※有料※コスチューム(500円)
アイマスク(0円)
パンスト(破り/持ち帰りOK)(0円)
パンティ持ち帰り(0円)
Tバック持ち帰り(500円)
プレミアムパンティ持ち帰り(1,000円)
ローター(1,000円)
バイブ(2,000円)
オナニー観賞(2,000円)
放尿(3,000円)
電マ(3,000円)
ごっくん(5,000円)
×
AF(10,000円)
×
かなでちゃんの出勤
1月19日(日) 1月20日(月) 1月21日(火) 1月22日(水) 1月23日(木) 1月24日(金) 1月25日(土)
- - - - - - -
お客様の声
お客様の名前 T様満足度  ★★★★★

距離が凄く近くて嬉しいです。馴れ馴れしいと言う訳ではなく、絶妙な距離感が良し。無駄な間合いがなくて、すぐにシャワーへ促してくれるのも良し。シャワーでもスキンシップが心地良し。 常にこちらを気にしてくれてるのがとても心地よいこと。コスプレもたまらなく可愛いくて色々なポーズで暫く鑑賞してました。胸が綺麗で中央もとても素晴らしくて最高の一言です。あとはお互い徐々に高まっていき可愛らしい姿を堪能させていただきました。 声表情身体仕草距離感思いやりどれも素晴らしいですがとにかくやさしいです。こんなに優しい方に出会えて良かったです。

更新日:2025-01-15

お客様の名前 S様満足度  ★★★★

よかった点は、すごい感度がいいところです。胸や乳首を触るだけで、ビクビクって反応してくれるので、責めが好きな人にぴったりです。しかも下を触るとクチュクチュって濡れてきてるのがわかります。もう興奮しちゃいますよ。 フェラも深く舐めつつ、タマのほうまでじっくり舐めてもらえるので、すごい気持ちよかったです。 今年1発目、ムチムチなボディー、みなさんにおすすめかなーと思いました。

更新日:2025-01-15

お客様の名前 S様満足度  ★★★★

正月明け、仕事始めからムラムラが始まりバタバタと仕事をこなしながら予定を調整し、今日の夕方に出陣できそう! 朝からポチポチとユメオト検索、今日はとても攻めたい気分ということがわかり先輩方の口コミを参照にさせていただきました。 ふむふむ…超ビンカン…何度もイキ果てる…素晴らしい評価に誘われて、新年の姫はじめはかなでさんに決定! 痴漢コースでお会いしました。 シャワーから出るとなんともムッチリな子が立っているではないですか!! さっそくスカートの上からさわさわと、さわさわさわとすると、くねくねと動き回るピチピチ活きのいい反応が返ってきました。 そのまま続けているとすべすべな手が私の息子をさわさわしはじめ、なんと積極的な子なんだと感動です。 しかしその積極さは敏感さにはあっさり負けたようで、私の攻撃になすがままベッドに倒れこまれました笑 そのままあんなことやこんなことをさせていただき、スッキリです! 事後もまったりと添い寝しながら日常トークを楽しませていただきました。 話し中にふと胸に手を添えるとやはりいい反応が返ってきたためそのままスイッチオンに! 時間いっぱいになってしまったので最後はバタバタとさせてしまいましたが、素晴らしい一時をすごさせていただきました。 ぜひまた! あ、特筆すべきは咥えた時の深さです!

更新日:2025-01-10

お客様の名前 H様満足度  ★★★★

特徴としてまず、非常に肌がつやつやで、触っているだけで幸せな気分になれました。 指を中に入れると中がグニグニと動き、あっこれは潮吹きしてくれる人だ!と興奮が高まりました。ノリが良く、気持ちよく責めさせてくれます。イキ方も生々しく男としての自信を高めさせてくれます!ハスキーで絞り出すような喘ぎ声も、S心を存分にくすぐってきます。責めがとにかく楽しい。 色白、美巨乳、端正なルックスと遊んでいてとても満足できました。

更新日:2025-01-06

お客様の名前 K様満足度  ★★★★

何回イってくれたか分からないくらい、エロ可愛最高でした。 気づかいも出来る子です。 またぜひ指名させて頂きたいです。

更新日:2025-01-06

お客様の名前 K様満足度  ★★★★★

久しぶりのかなでちゃんでした。 かなでちゃんのムチムチ肉感を堪能したいのでスケスケ制服。 思った通りにムチムチスケスケで眺めているだけで興奮します。 触れただけでいい反応。さすが超感度抜群のかなでちゃん。 痴漢プレイを堪能します。相変わらずOPは超敏感でCKB責めだけで立っていられないほど濁音の絶叫がルームに響きます。 下に触れるともう濡れ濡れ。グチュグチュといやらしい音とともにさらに絶叫。イキそうになるのを一生懸命に我慢してる姿がとても愛おしくなります。でも自称どSはやめません。腰はヒクヒク、膝はガクガクでヘナヘナと崩れていきます。 抱きかかえてベッドへ。ここからどS本領発揮。CKB責め、🌰責めで激イキ。ギブギブと全身くねらせて懇願するので、小休止。でもすでに全身超敏感、どこもかしこも触れるだけでビクンビクン感じます。 まだまだ責めます。G責め、ポルチオ責めで激イキ。全身ヒクヒク痙攣します。ここで伝家の宝刀電マちゃん登場。中責めと🌰電マで秒イキ。大満足。 攻守交代、濃厚キスからCKB舐め。さすが私の感じるポイントを把握してます。全身密着させながらの手コキからのフェラ。根元まで咥えて喉奥で締める口技は絶品。危うくイキそうになるのをグッと堪えて69。責め返します。案の定超敏感になってるので、咥えていられないほど激イキ。そのまま寝バックスマタに持ち込み、🌰を刺激しながら同時イキ。 次回も楽しみにします。

更新日:2024-12-21

お客様の名前 M様満足度  ★★★★★

綺麗系のビジュアルと色白巨乳、超がつくほど敏感なリアクションがくせになり、3回目の指名。 今回も感じまくり喘ぎまくりイキまくりでエロすぎました。 乳首の感度も高いため、上からじっくり攻めているうちにパンツにシミができてました。カワイイ。 乳首の時点でもかなり感じてくれますが、下を攻め始めると、ガクガクという反応に変わっていきます。 反応がエロい上、かなでさんも本気の抵抗はしないためつい攻め続けてしまいますが、結構体力を使ってると思うので程々にするのが良いのかな?と、感じました(それぐらいイキ狂います!)

更新日:2024-12-09

お客様の名前 T様満足度  ★★★★

極上ボディの持ち主であり圧倒的なエロさを持ち合わせるかなで嬢。1.2ヶ月ぶりの再訪も忘れられておらず一安心。 シャワーからベッドの流れ、リクエストしたイメージプレーもばっちり。 こちらが攻めると身体を足をバタつけさせながら震え上がって、声も次第に大きくなっていく様は見てて快感を覚える。かなで嬢が果てたあとの恍惚な表情は目がとろんとして可愛らしい。 何度でも何度でも何度でも通いたくなり行(イ)くよ〜♫と口ずさみたくなるのはクリスマスが近いからだろうか。 人気なのも頷ける。

更新日:2024-12-09

お客様の名前 S様満足度  ★★★★★

先輩方のクチコミ通り、責めると感度が素晴らしく、濁音で喘いでくれます。とても敏感でSな人はすごく楽しめると思います。あまりにも反応が良いため執拗に責めてしまいましたが、嫌な顔せず、お別れのキスまで最高の接客でした。タイミングが合えばまた指名したい娘です。

更新日:2024-12-06

お客様の名前 K様様満足度  ★★★★★

待望のかなでちゃんとのはじめましてでした。 1年近く写メ応援してて、やっと会えました。笑顔がとっても素敵な、とってもとってもかわいい子でした。 痴漢プレイからスタート。お尻フェチ好みのグラマラスなお尻に触れた途端にいい反応。感度抜群の予感。お尻から太ももやOPに進んでいくともう大変。激しく感じてきます。皆様が口コミで言っていた通りで、かわいい声から本気で感じてる濁音の声へと変わっていきます。 自称どSにはたまりません。アイマスクをしたままキスをすると腰を絡めながらの濃厚キス。吊り革につかまってるどころではなくて、いつの間にか恋人同士の濃厚立ちプレイになってました。 もう止まりません。ベッドにエスコートしてさらに責めます。ゆっくり焦らしながら全身にキスすると、どこもかしこもいい反応。散々焦らして🌰に進むと絶叫しながら感じてくれます。さらに中を責めると指をキューキュー締めながら、腰をくねらせ潮も吹かせてくれます。これだけ感じてくれると征服感半端ないです。 いっぱいイッてもらってクニャクニャになったところで攻守交代。息を切らしながら責めてもらうと、CKB舐めからの濃厚F。根元まで咥えて喉奥で締める技は絶品。皆様の言ってた通りでした。 負けられません。69に持ち込み、中責めで再度潮を吹かせている間に濃厚Fにやられそうになるので、騎乗位からの寝バックスマタで昇天。1年近く待った甲斐がある最高の子でした。

更新日:2024-11-21

お客様の名前 S様満足度  ★★★★★

本日タイミングよくお会いすることができました♪ 可愛い系、綺麗系でも、自分好みのプレイをさせて頂き、 清楚という表現があてはまる美人さんです☆ さらに、スタイルの良さ、自分好みで存在感抜群の綺麗なもち肌も素敵で、 抱き心地はとても最高でした。素敵な時間をありがとう☆

更新日:2024-11-14

お客様の名前 T様様満足度  ★★★★★

時間が合わなくなってしまったらしく、久しぶりの指名でしたが、大いに満足しました。 相変わらず抜群の感度で、パンツの上から撫でるだけで、めちゃめちゃ感じてくれました。 久しぶりだったのでたっぷり遊ぼうと思ってオプションでローターもつけましたが、ローションも使ってないヌルヌルで大変なコトになっていました。 途中でもうイケないから勘弁してと懇願されて、攻守交代。攻めがわでもエロエロは変わらずで、お口にいっぱい出させて貰いました。 また遊びたいです。

更新日:2024-11-13

お客様の名前 K様満足度  ★★★★★

かなでさん、3回目です。 そう、3回入ると言うことは、最高と言う事です。 1度目は出会い、2度目は相性の確認、そして確信、3度目は確信の答え合わせ。 答えは◎、確信の上書き。 記憶を上方向に上書きされました。 たった15分ですが、しっかり答え合わせしたくて、75分で入りました。 3回目、そして75分だからと言って、冗長なトークはありません。簡単なアイドリングの後、「シャワー行く?」の一言。 これが我々ハニカミ男性達にとってどれだけ金言か。 丁寧かつ無駄のない(そして待たせない!)シャワーから、手際の良い着衣。ユメオト限定のシースルー制服にしました。イメクラは、ありえないシチュエーションは苦手なタイプですが、これはエロい、エロさが非現実を上回っています…。 かなでさんでイチオシしているのは口技、奥まで咥えて、その後、喉をギュッと締めてくれます。これがここでしか味わえないテクニック。 そして、ヨダレもたっぷりに舐め回してくれます、エロい。 今回はその技に加えて、その体制。ベット脇に立つ私に、四つん這いで咥えてくれます。こんなエロい事があるのか。 何から何までエロさに行き着く仕草。これは入って見ないとわからない。 シンプルフェラもめちゃくちゃ上手い、高速ピストンもできるんですね。そしてしっかり気持ちいい。 イキそうなので69からの素股でフィニッシュ。 書き切れませんが、クンニの感度も最高。反応も◎。これぞ風俗。最高。

更新日:2024-11-11

お客様の名前 A様満足度  ★★★★★

前回の利用から少し空いてしまい、多少の緊張もありつつ以前から気になっていたかなでさんを指名させていただきました。 口コミを見る限り、感度がよくとても責めがいがありそうなSな心を掻き立てられました。 痴漢プレイで体面したとき、綺麗な白い肌が見えお胸を触っただけでとっても感じてるのがわかりそれだけでこちらは大興奮。 その後も気づいたらびしょびしょになるくらいに責めてしまってました。 かなでさんは咥えてくれたときは奥の方まで咥えてくれてとても気持ちよくここまでしてくれる人はそういないと思いました。 2人で疲れ果ててぐったりしてたのはとても幸せな時間でした。 あまりここで言うと予約がとれなくなりますが、過去一な思いができたので、とってもおすすめできる子でした。 また指名させていただきます。 ありがとうございました!

更新日:2024-11-11

お客様の名前 K様満足度  ★★★★★

最高

更新日:2024-11-09

お客様の名前 S様満足度  ★★★★

顔はかわいく、小柄なのに胸の大きいスタイルの良い子で、一言で表すと、とても感じやすい子でした! 痴漢コースを選んだのですが、こちらが触ると立っていられないくらい感じていて、攻めているこちらもとても興奮しました。 ベッドに移動すると、すでにめちゃくちゃ濡れていたのと、すぐに感じちゃうためずっと攻めちゃいました(笑) こちらが受けになると、たくさん唾液を含みながら咥えてくれたり、手を握ってくれたりと虜になってしまいます。。 また予定が合えばぜひ指名したいです! コスチュームもめっちゃ似合ってました!

お客様の名前 K様満足度  ★★★★

かなでさんとは今回初対面でした イメージプレイは苦手なので通常コースを選択 部屋に到着してからの挨拶や会話、シャワーの時の印象は年齢相応の普通の女の子という感じでした ベッドに移動しプレイが始まると最初のイメージが覆りました 受けでも攻めでも楽しんでくれている感がこちらにも伝わり とても楽しい時間を過ごす事ができました! 彼女からは天賦の才を感じます

お客様の名前 H様満足度  ★★★★★

素敵な時間は何時あってもたまらない

お客様の名前 T様満足度  ★★★★★

諸先輩方の多数の口コミを熟読して、攻め好きとしては検証せねばと思い、イってきました! ユメオト専用のスケスケコスの痴漢コースを選びました。 念入りシャワーから出ると、丁度良く男好きするスタイルでアイマスクをしたかなでちゃんが無防備に立っているので、フェザータッチとDKで先制攻撃です。 直ぐに立てないほど感じ始め、ベットに押し倒し、攻めまくると、何回かイってました。 早々に顔が見たくなったので、アイマスクを外すとエロくて可愛いかなでちゃんが、物欲しそうに見つめてきました。 どことなく仲里依紗に似てると思ったんだけど、共感してくれる人居るかな?エロい目で誘うような表情が特に似てます。仲里依紗を若くした感じ。 攻守交代して、仁王立ちでNFをしてもらいながら、CKをイジってると、喉奥まで突っ込みながら感じてるので、めっちゃ気持ち良く早くも出ちゃいそうに。 危なくなったので、素股に切り替え、ナチュラルなお股にグイグイ擦り付け、DKしながら果てました。 ピロートークでは、こちらのくだらない話にもケタケタ笑ってくれて、気遣いも充分な優しい女の子でした。 毎回あんなに感じてたら、最後の方ぐったりしちゃうんじゃないか心配になるほどでしたが、攻め好きとしては、どハマり間違いないと思います。

お客様の名前 K様満足度  ★★★★★

2回目でした。 初回、店頭からの写真指名で偶然入ったのですが、その衝撃と満足感があり過ぎて1ヶ月と間をおかずにアプリ指名してしまいました。 顔もやっぱり可愛い。 初回に入った後、待ち焦がれて何度もユメオトを訪問したのですが、写真より何倍も可愛く、笑顔も気持ちよく、そしてエロい。 いつもはお酒を飲んでの訪問だったのが本日はシラフ、なんだかとても緊張していて、息子も首を垂れっぱなし。 そんな私の緊張に気づいたのか、しっかりコントロールしてくれました。 緊張で目も見れず、会話もぎごちない私に 「シャワー行くっ?!」 と元気に切り出してくれました。 服を脱ぐのと連動するかのように緊張もほぐれ、プレイに入る事ができました。 プレイは相変わらず最高、雰囲気づくりから◎ 感度や反応ももよく、攻めていてめちゃくちゃ手応えと満足感があります。 テクニックは前回通り、いや前回以上で喉奥で締めあげるフェラは何度味わっても慣れない(気持ちいい)。 オプションも2つほど付けたのですが(恥)、こちらが催促しなくても自然にプレイに挟み込んでくれます。自然だからこそのエロさ。すごいテクニック。 写真とプロフィールでは予想し得ない、別世界のヘルス体験。感動の75分。 でも、まだ足りない、なんだか次に入ったらこの感動をまた超えられそうです。

お客様の名前 M様様満足度  ★★★★★

2回目のかなでさん。 可愛くてお逢いしただけでドキドキします。今回、夜這いコースをお願いしましたが、シャワーを浴びて出てきたら、アイマスクをつけたかなでさんが寝ていて、見てるだけで興奮しました。すべすべの肌をゆっくり触り、感じる箇所を触ると可愛く感じてくれて、溢れてきます。攻守交代すると咥えてくれましたが、物凄く気持ち良いです。終始、恋人気分にキスをして、最後には2人でボーっとしてしまいました。大満足です。

お客様の名前 M様様満足度  ★★★★★

はじめてお逢いしました。 お逢いしてからドキドキしてして、私の拙い攻めにも感じてくれて、非常に気持ち良い時間を過ごす事ができました。 またお逢いすることを楽しみにします。

お客様の名前 Y様満足度  ★★★★★

今日はかなでさんでした!お店で痴漢コースをお願いすると、スケスケ制服なるものが注文できて、エロエロ感MAXです! お部屋でシャワーを浴びながらかなでちゃんの準備を待ちます。準備ができ後ろ向きになってるかなでちゃんのお尻をゆっくり触ると「あっ…」と可愛らしいお声がしてきました。さらにエッチなところを触ってると、「あ〜っ…あん」と喘ぎ声が大きくなります。そんなことしてたら、膝がガクガクして立てなくなってきたので、ベッドへ!エッチなところを触ってるとぬるぬるが止まりません!エッチすぎ! 最後は奥までしっかり咥えてくれるフェラを満喫して、素股でフィニッシュです!最高でした!

お客様の名前 K様満足度  ★★★★★

初対面からとっても話しやすく、近い距離感で接してくれるかなでさん。キスやボディタッチを織り交ぜた雰囲気づくりが上手です。 スタイルも抱き心地の良い感じで、もっちりすべすべのお肌とお胸の柔らかさが素晴らしく、乳首もエロいです。 特筆すべきはそのすけべさと感度の良さ。乳首を軽く触っただけで身体がピクンと反応し、下は糸を引く程の濡れ具合に。クリと中を同時に責めると、激しく身をよじりながらまるでえっちなビデオのように濁音のついた声を聞かせてくれて、興奮度MAXです。 フェラも唾液たっぷりで奥まで咥え込み、グポグポと音をたてるいやらしさ。色々なテクニックを駆使してもらい、小休憩を挟んで2回イかせていただきました。 シャワーでも密着しながら丁寧に洗ってもらい、服を着た後もソファでいちゃいちゃしながらじっくり余韻に浸る幸せな時間。早くもまた会いに行きたいです。

お客様の名前 K様様満足度  ★★★★★

今日は巨乳にお願いしようと、かなでさんを指名させて頂きました。 写真だとかわいい感じをイメージしていましたが、綺麗系の女の子でした♪ 暑い中歩いて来たので、すぐにシャワーで汗を流します。 コスチュームはすっ飛ばして、さっそくプレイ開始。チューしてちくびイジると感度良し!!ちくびいじられるの好きとの事で指と舌でたっぷり可愛がりました。ちくびだけではイケないとの事で、下をお触りするとかなりグチャグチャになってました♪ クリと入口付近を触っているとダメダメダメの連呼で身体の反応もバツグン!! 何度イッたかわからないくらいイキまくりで攻守交代。フェラも好きだと言うとおり唾液たっぷりで咥えてくれます♪これがまた気持ちいい!!69は恥ずかしいと言いつつも応えてくれてクリちゃんやらいじっているとやはり反応良くすぐにイキますが、咥えたまま離さないのはたまりません!! そのまま抜いてもらい1回戦終了。 ベットで少し話したあと、ちくびやクリちゃんを少しイジるとすぐにスイッチオン♪ またしてもフェラで応戦。かなりガンバってくれましたが、空砲となりベットで少し休憩。程なく時間となりましたが、満足させて頂きました♪

お客様の名前 K様様満足度  ★★★★★

金曜日の夜9時半、友人と飲だ帰りに五反田へ、店舗で案内可能な方を提示して貰うと、なんと、気になっていたかなでさんが。 すぐに写真指名でお願いしました。 ベットの淵に2人で腰掛けて、初めましての会話から。もうここからうまい。足がそっと触れる距離で、そして優しくももに手を回してくれます。導入からエロい、雰囲気づくり◎ シャワーも上目遣いで雰囲気作りをしながら、じっくり丁寧に、そして時間をかけすぎず洗ってくれます。 そしてベットへ。 乳首舐めと股間へのフェザータッチ、めちゃくちゃ上手いです。これすごい。 なんて思っているうちに自然に咥えて、舐め始めてくれています。ここも展開が遅すぎず最高。 (まだかな?舐めて欲しいな)と頭をよぎらせないリズムの良さ。なのにしっかりエロい雰囲気づくりできている。 サービス受けていて、めちゃくちゃ気持ちイイです。 ただ、もっと凄いのがフェラテクニック。 舐めると言うより咥える。根元までぐっぽり咥えて、口の中でグポグポ絞られます。(何が起こっているんだ?どういう仕組み?)とにかく味わったことのない気持ちよさなのは確か。 これ、経験しないとわかりません。最高。 ちょっともうイキそうなので攻守交代、見ると、もうしっかり湿っていてくれます。ありがとう。 クンニを経て素股。 最後は口の中で。最後はシャワーもエロい雰囲気のまま。 文字数が足りません。 またお願いします。 皆さんも一度はこの「咥え」を。

お客様の名前 T様様満足度  ★★★★★

かなでちゃんとは、予定が合わず、2ヶ月半ぶりの再会となりました。 制服お任せ・ニーハイで夜這いにしましたが、夏に向けて少しやせたとのことで、ますますナイスバディなかなでちゃんになっていました。 しかし、感度の方は相変わらずで、胸もクリもナカもめちゃめちゃ反応良くて、終始ヌルヌル。 「もうムリ〜」っめなるまで責めてからの攻守交代 ご奉仕の方も抜群で、心ゆくまで舐め舐めして貰いました。 またタイミングを見計らって指名したいと思います。

お客様の名前 I様様満足度  ★★★★

思い立ってチャットをしたその日のうちに痴漢コースでご対面。大丈夫かなという不安はすぐさまかき消された。結果的に私の第六感は間違っていなかった。 1人でシャワーを浴びるて、体を拭き部屋に戻るとつり革に捕まっている美女が1人。スカートの上からお尻を撫でると少し嫌がる素振り。体をよじらせながら逃げようとする。もちろん逃さない。壁側で逃げられなくなると観念したのか打って変わって激しく求めてくる。感度は抜群。声も吐息も申し分ない。立ったまま始まった絡みはいつのまにかベッドへと移っている。 舌を絡ませ、そしえ這わせるかなでさんは艶かしく色っぽい。攻めつつ攻められつつお互いに汗をかきながら求めあうのはまるで恋人同士。お口でしているときも乳首を舐めてるときも手をさりげなく握ってくれたり心遣いも素晴らしい。いつまでもこの時を感じていたい。 フィニッシュ後のピロートークからシャワーまでの流れも素晴らしく、料理の話などで盛り上がる。名残惜しいけど現実は残酷だ。時間制限がある。はぁ。 次の予定を考えなくちゃな、と部屋を出る前に思わせてくれるなんて罪な女だこと。 私はなんてちょろいんだろうか…いや、かなでさんが良すぎるのだ。

お客様の名前 W様満足度  ★★★★★

和風美人でシュッとしたルックスで最高だが、甘えてくれるので可愛らしくもあり、唯一無二の良さ。若い娘というよりは素敵な大人の女性(勿論肌やお身体はとっても若い)。スタイルは中肉中背でくびれていて素敵。 礼儀正しくちゃんと大人の会話ができ、オジサンはイチコロ。皆さんが口コミされているように超敏感体質で全身性感帯。ソフトに攻めると何度も気持ち良くなってくれる。攻めるのもお好きとの事で、献身的に尽くしてくれて感激。ありがとうございました。また宜しくお願い致します!

お客様の名前 F様満足度  ★★★★★

愛嬌抜群で感度も良い。 キスも積極的で、口でのテクニックも最高でした。

お客様の名前 T様様満足度  ★★★★★

話をしていてとても楽しかったです。時間が正確で待たなかった事も嬉しかったです。

お客様の名前 H様様満足度  ★★★★★

またまた&いくいく

お客様の名前 H様満足度  ★★★★★

ナイスバディのかなでさん、こちらが攻めていると本当に反応が良い!しかし攻守交代すると凄いテクであっという間にヤラれてしまいました。 またお願いします!

お客様の名前 M様満足度  ★★★★★

かなでちゃん!みなさまの口コミが揃って高評価なことに納得!とにかく楽しくてエロい濃厚な時間でした。 ドアが開くと、写真のイメージ通りな上に、実際の方がキレ可愛いさ30%アップです! ご挨拶してソファに座ると。 …え、何だか距離が近い。 綺麗なお姉さんが会っていきなり密着! え。え。いいの?いいnチュウー はじめからやられてしまいました。もうかなでちゃんに夢中です。 シャワーでは、お互いエチケットうがいしてからは、ひたすらチュウの嵐です。かなでちゃんのキス。柔らかくて熱くてとにかく気持ちよかった。 お楽しみのコスプレは女子高生。今日の暑さもあり、爽やかな夏服が目に染みます! 抱きしめてキス。ここから先は夢の世界です。 かなでちゃんのもう一つの素晴らしさ。それは感度が最高レベルなこと。優しく丁寧に攻めていると何度でも気持ちよく昇ってくれます。蜜も溢れ出てきて、自分が上手くなった?と勘違いしてしまいそうなほど。 攻守交代すると、可愛いお口で元気にしてくれて、蜜が溢れた部分でヌルヌルこすり合わせ。密着するほどヌルヌルになって、我慢できるわけもなく。キスしたままフィニッシュ! 最高に気持ち良かったです。 お互い脱力したままベッドで軽く趣味のお話などするのも楽しかった。 イチャイチャのシャワーして、また会う約束してチュッとしてお別れ。 最初から最後まで、ほんとの恋人みたいな近さでいてくれて、幸せでした! 絶対にまた会いたい!

お客様の名前 T様様満足度  ★★★★★

今日のかなでちゃん 制服はおまかせ、ニーハイオプションをつけて、夜這いコースです。 久々に待ちポーズを仰向けにしたのですが、アイマスクをして覆いかぶさると、襲ってる感が出てとても興奮しました。 かなでちゃん感度抜群なので、服の上からイタズラするだけでも、 パンツにシミのレベルじゃなくて漏らしたみたいにグッチョリなってました。 下着を脱がせた後はヌルヌルになったアソコを、存分に堪能させていただきました。責めの方もちゃんと2発キモチ良くなれて満足でした。また遊びに来ます!!

お客様の名前 H様満足度  ★★★★★

かなでちゃんとの素敵な時間はどれだけあっても足りない。足りるはずがない!なぜなら逢うたびに素敵な扉が開くから。無限♾️の魅力!快感しあわせスパイラル。あ〜やば💦また来るまたイク

お客様の名前 K様満足度  ★★★★

想像よりわずかに大人な印象はありましたが、お店のコンセプト通りの女性でした。 話しやすく積極的で非常に心地よかったです。 プレイはやはり受身の時の反応がよかったです。作ってる感じがなく、終始自然で楽しんでいるように見えました。 到達が遅くてご苦労をかけてしまいましたが、献身的で最後まで手抜きせず接客してもらい満足でした。

お客様の名前 H様様満足度  ★★★★★

セクシーさとエロさのバランスが最高にいい😀

お客様の名前 A様満足度  ★★★★★

甘く激しいひと時でした。 彼女が繰り出す一つ一つのシーンが、まさに好き同士そのものでした。キスをすると、するりと首すじに両腕が絡みついてくる。そして腰を 両足で挟み込むいわゆる「だいしゅきホールド」。 私だけでしょうか? だいしゅきホールドなんて類稀なる秘技を受けることになるなんて、想像もしていなかった。 遊び上手な紳士の皆様の中でも分かってくださる方は居るかと思いますが、だいしゅきホールドは秘技ではないでしょうか? 特筆すべきはこのエロさです。あっという間に飲み込まれました。 そして何よりも素晴らしいのは、余韻です。 遠い若き日のころはそんなこと1mmも感じなかったでしょう。 事後、女性が男性に求めるピロートークのように、男性もありませんか? あのまどろんだ余韻。素晴らしかったです。 逆に聞きたい。かなでさんの総合満足度。彼女は満足してくれただろうか。 迷うことなく星5つです。 ありがとうございました。

お客様の名前 T様様満足度  ★★★★★

かなでちゃん、しばらくおやすみだったので、全然指名できず、悶々としていましたが、久しぶりの出勤だったので、すかさず予約を取りました。 かなでちゃんのオススメポイントは、一緒に気持ちよくなってくれるところですね。 とっても敏感なので、すぐに気持ちよくなってビショビショになるだけではなく、すぐに気持ち良さそうにイッてくれます。今日も何回イッたかわからないくらいでした。 しかもプレイの方も積極的で、間違いなくキモチ良くしてくれることでしょう。 また来ます。

お客様の名前 K様満足度  ★★★★★

今日はかなでちゃんに癒されたかったので、恋人コース、コスチュームはニーハイメイドにしました。 かなでちゃんは、とても優しいくて美人な上に、ドア開けてから、お別れまで目一杯イチャイチャしてくれて、とても満足でした。 プレイになると、やはり胸もアソコも敏感で、とっても濡れやすい娘で、クリとアソコを責めるとすぐにぐちょぐちょになってしまいます。 また出勤みて指名します。

お客様の名前 T様満足度  ★★★★★

今回が2回目のかなでちゃん。部屋に入って来た瞬間から久々なのに相変わらず可愛い子が来たなと思ったら、今回も前回同様、ベッドに座った瞬間からキスが物凄くプレイを通して、ずっとキスをしてくれました。 シャワーに入って丁寧に体を洗ってくれ、乳首をいじりあったり、体を自分の下半身に擦り付けてくれ、大興奮です。 ベッドにいってもキスは止まらず乳首舐めも最高でした。前回も書きましたが、かなでさんの凄いのがセルフイマラチオで手を使わないフェラはとても気持ちいいです。 また今回はかなでちゃんの乳首やクリを丁寧に責めさしてもらいました。こんなに感度良かったかなと思うぐらい感じてくれてとても見ていて興奮しました。 フィニッシュは素股でローション無しで大丈夫なくらい濡れていてとても気持ち良かったです。 合計2回イッてしまいましたが、またすぐに指名したくなる最高の女の子でした。

お客様の名前 T様満足度  ★★★★

肌がとてもキレイで柔らかくてすごくよかったです。感度もすごく良くてずぅと喘いでくれて興奮しました。

お客様の名前 K様満足度  ★★★★

あの反応が忘れられず、かなでさんと念願の再会です! チャットで連絡し合って、もともと出勤予定のなかったところを調整してくれました!嬉しいなぁ。 そして今日も変わらず!?(むしろ前回より激しいかも?)素晴らしい反応でした。 あれだけ濡れて、気持ちよくなってくれると、こちらまで幸せな気分です。 後半はお互い攻めあいましたが、たくさんサービスもしてもらって大満足の時間になりました。 ホントいいコです。ありがとう。

お客様の名前 T様満足度  ★★★★★

時間が合わず、1カ月振りとなってしまいましたが、かなでちゃんと遊べて、とても癒されました。 今日の制服は、お任せにしましたが、初めての秩◯農工だったのかな? 長めのスカートが、おっとり系のかなでちゃんに似合ってて最高でした。これはまたリピートしたい制服ですね。 プレイの方は相変わらずの濡れやすさで、ちょっと触っただけでおまたはヌルヌル エッチな喘ぎ声で気持ちイイ!と喘いでくれてとても興奮しましました。 また指名します!!

お客様の名前 Y様様満足度  ★★★★

初めてお会いしましたがエッチな女の子でした。 フェ⚪︎が好きということで、やられたことないハードプレイを体験しました。 お口の奥まで入れたい人、おすすめです。心配になるくらい突っ込んでくれました。攻め好きでいながら感じやすいようで、乳首はとても敏感です。素股でも何度かいっていたと思います。性格も良くて、優しかったです。そして可愛いです。楽しい時間を過ごすことが出来ました。出勤をチェックしてまた会いに来たいと思います。

お客様の名前 T様満足度  ★★★

めちゃくちゃ上手でした。 これは凄い。

お客様の名前 K様満足度  ★★★★★

気になっていたかなでさん、タイミングが合い、初指名でした。 皆さまの口コミではかなりの敏感体質ということで、本当かな?少々言い過ぎでは?と思ってましたが、、、本当でした 笑 と言うか、思ってた以上でした。 失礼しました 笑 身体をビクンビクンさせて、何度もイキ乱れてくれ、とても攻めがいがあり、大変楽しい時間でした。攻守交代後も丁寧にサービスしていただき、大変満足しました。 会話も楽しく、すごく明るくてイイ子でした。

お客様の名前 S様満足度  ★★★★★

はじめましての、かなでさん 色々と感じやすくて、 攻め好きには最高です。柔らかなオッパイは触り心地も最高です。

お客様の名前 T様満足度  ★★★★★

今日のかなでちゃんも最高でした。 コスチュームは豊◯岡の制服で、夜這いコース。 まずは柔らかマシュマロFカップをペロペロモミモミ。 感度抜群なのですぐに乳首はビンビンに。カラダをくねらせてパンツにシミができてました。 パンツをめくるともうアソコもはヌルヌルです。 優しくかなでちゃんの弱点をツンツン刺激すると、かわいい声でイッてくれました。 その後も気が済むまでイッて貰った後はこちらも気持ちよくして貰ってお口とお手手で2連射。 今日も良く眠れそうです(笑)

お客様の名前 O様満足度  ★★★

お客様の名前 S様満足度  ★★★★★

最高に可愛い子でした!

お客様の名前 T様満足度  ★★★★★

今日は写真のかなでちゃんに会いたいと思って、写真と同じ制服にしました。 いつも通り目隠し状態のかなでちゃんにイタズラしていきますが、 やはりかなでちゃんはエロ過ぎます。 異常気象並みに暑い日でしたが、いっしょに盛り上がってさらにアチアチになってしまいました。 「暑いから脱いでいい?」と途中から全裸に。 最後はベッドのシーツもグッショリになってお互いぐったりしてました。 本日も大満足でした。ありがとうございました。

お客様の名前 I様満足度  ★★★★★

お客様の名前 N様満足度  ★★★★★

お客様の名前 T様満足度  ★★★★★

いつもは夜這いだったり痴漢だったりなのですが、今日は久しぶりに一緒にお風呂に入りました。 かなでちゃん巨乳でえちえちなので、シャワーの段階で既に大興奮で、すぐにカチカチになっちゃいました。 たまには一緒にシャワーも良いですね。 シャワー後は今日はメイド服にニーハイソックスコスチュームだったので、かなでちゃんに着てもらいますが、かなでちゃんはメイドめちゃめちゃ似合うのでおすすめです。 たっぷりご奉仕して貰って今日も大満足でした。

お客様の名前 N様満足度  ★★★★★

お客様の名前 Y様満足度  ★★★★★

今日も最高でした

お客様の名前 T様満足度  ★★★★★

新年初かなでちゃんでした。 相変わらず神秘的なオーラを纏った娘で、かわいいのに綺麗だし、不思議な娘です。 今日はセーラー服にニーハイ履かせて夜這いでした。 ニーハイにするとかなでちゃんのムチムチのふとももがより際立って興奮しますね。 ふとももを堪能し、Fカップのオッパイを堪能した頃にはアソコはヌルヌルでローション要らず、濡れやすい娘、大好きです。 その後もアソコ責めを続けるといつも通り絶叫マシーンと化して大興奮。 今年もかなでちゃんにはたくさんお世話になりそうです。

お客様の名前 F様様満足度  ★★★★★

本指名して数回経ちますが、相変わらず清楚とエロが両立していると思います。 お店のコンセプトとバッチリ合っているので、初めての方にもオススメです。私はあんまりレビューは書きたくない方なのですが、応援を込めて星5つです!

お客様の名前 T様様満足度  ★★★★

お客様の名前 T様満足度  ★★★★★

今日のコスプレはクリスマス限定のサンタコス。 かなでちゃん+サンタは最高でしたね。制服天国数少ない巨乳の女の子なので、お色気抜群のエロエロサンタでした。 赤白のコスチュームに白ニーハイを合わせるのがジャスティス。 むっちりした太ももにニーハイが良く映えます。 プレイの方はいつも通り、感度抜群でした。 かなでちゃんのデルタ地帯は常に大洪水。 お尻の方まで愛液が滴ってました。 制服天国で初めて会ったのがかなでちゃんでしたが、最後まで満足しました。 よいお年を!!

お客様の名前 S様満足度  ★★★★★

約3ヶ月ぶりのかなでちゃん.濃厚なサービスは相変わらずで,今回もむっちりボディを思う存分味わいました. 僕は,フーゾク歴はそこそこ長いのに,これまでオモチャを使ったことがありませんでした.なんか力加減がわからないので,嬢に痛い思いをさせちゃいけないと,なんとなく避けてきたのですが,今回思い切って,かなでちゃんにローターの教えを請いました. すると彼女は,プレイの流れの中で自然な形で,枕元のローターをスイッチオンにして渡してくれて,「これ,乳首に当てて」とか「クリに下さい」とか,体をよじりながらねだってきて,それから,息も絶え絶えに「お,お願いします.…オ○ンコ,中に…」と哀願.「もっと…強く…」の願いどおりにコントローラーのダイヤルを回していくと,ローターの振動がそのまま伝わってるかのように腰を激しく振って,どんな発音記号でも表せないような雄叫び(雌叫び?)を😹 ガチの反応なのか,いい年こいたローター初心者への気遣いもあるのか,ハードコアのAVにも優る凄まじいイキっぷりに大興奮🌋 うってかわって,対戦後のピロートークはいつものように和やか.こちらのつまらない冗談にもコロコロ笑ってくれて,すごくリフレッシュできました. フーゾクは医療に応用できる!そのうち,フーゾクに保険が適用される時代が来る!そんな妄想までさせてくれるようなスッキリ感を,ありがとう😇今度はバイブの実技をお願いします🙏

お客様の名前 Y様満足度  ★★★★★

皆様方の評価が良かったので、念願のかなでさんを予約させて頂きました。冒頭、時間に遅れて申し訳ありませんでした。事情を誠意もって説明し、ご理解頂きました。ありがとうございました。 かなでさんは…すごかったです。 初めて五反田制服天国にお世話になりました。もちろん、痴漢コースも初めての体験で燃えちゃいました。吊り革に捕まっているかなでさんをサワサワすると、腰砕になっちゃいました。引き続き焦らしてさわさわ、そしてじっくりと上の核心をソフトタッチで優しく楽しませて頂き、そして下の核心へ。すでにびちょびちょでした。しばらくしてからベットに移り、こちらでは痴漢からの延長線上で燃えました。最高、星が足りません…

お客様の名前 S様満足度  ★★★★★

控えめに言って最高の時間でした。愛想よし、攻めよし、感度よし、気配りよしで楽しく、気分良く、幸せな時間を過ごせました。

お客様の名前 T様様満足度  ★★★★★

かなでちゃんは、おっとり系美人で、普段はとってもまったりした感じの子です。 しかし、プレイに入ると超エロエロです。 今日のかなでちゃんも一段と凄かった。 会う度に弱点が増えていくのか、 おっぱいもクリもアソコも全部敏感で、どこを触っても常に汗と愛液でビショビショだし、すごくえっちな声で絶叫してくれるし、満足感がすごいです。 プレイ後はかなでちゃんが寝ていた部分全体がびっしょりになってました。お互いグッタリ・・・ 今日もありがとうございました😊

お客様の名前 F様満足度  ★★★★★

普段は素人感を全面に出しているタイプが好みですが、かなでさんはなぜか前から気になっており、今日お願いしました。結果、、もっと早く来てれば良かった、、と心底思いました。素人感と抜群のエロさって両立するんですね。新しい世界が開けた気がします、またよろしくお願いします。

お客様の名前 T様満足度  ★★★★★

今日はかなでちゃんのFカップ柔らかおっぱいを存分に堪能しました。制服の上から、直接と、マシュマロのような柔らかさで抜群の揉み心地です。 コスチュームは帝塚◯学園で、おっとりとしたかなでちゃんにお嬢様学校の制服がよく似合います。もちろんニーハイオプション付き。マジでオススメです。 ひと通りおっぱいを堪能すると、もうアソコはヌルヌルになってるので、「もうダメぇ、ムリぃ」って言うまで責め続けて、フィニッシュ。大満足でした😊

お客様の名前 T様満足度  ★★★★

本気が伝わってくる女性です。

お客様の名前 M様満足度  ★★★★★

距離感が近くてめちゃよかった。 たくさん気持ちよくなってくれるので、責め好きの人にはおすすめです!

お客様の名前 K様満足度  ★★★★★

久しぶりに会いましたが、とても話しやすく、愛嬌のある方です。 プレイの方も受けも攻めも積極的で時間があっという間でした。 また会いたいと思える方です。

お客様の名前 Y様満足度  ★★★★★

最後までしっかり癒されました

お客様の名前 T様満足度  ★★★★★

今日のかなでちゃんもエロエロで激しかったです。 今日のコスチュームは有名女子校制服に黒のニーハイにしました。 かなでちゃんのムチムチな太ももがスカートとニーハイで強調されて、めちゃめちゃエロかったです。 ローターで敏感なアソコを責めていくと、すぐにパンツにシミが。 一度エロスイッチが入るともう止まりません。 絶叫しながら何度もイッてしまったみたいです。 また遊びに行きます。

お客様の名前 S様満足度  ★★★★★

お客様の名前 I様満足度  ★★★★★

お客様の名前 K様満足度  ★★★★

お客様の名前 Y様満足度  ★★★★★

お客様の名前 T様満足度  ★★★★★

今日のかなでちゃんも、全力プレイでとても大満足でしたが、さすがに通いすぎなので自重したいと思います🫢

お客様の名前 T様満足度  ★★★★★

今日のかなでちゃんもたくさん感じてくれたようで、責め好きにとって大満足でした。 ただ、先週と雰囲気が少し違うような… と思ったら、バッチリ髪を染めたようで、サラサラの黒髪がすごく素敵でした。 コスチュームはメイドにしましたが、今日の髪型&髪色にベストマッチしていて いつもの3倍マシで美人に。とても興奮しました!! また遊びにきます。

お客様の名前 O様満足度  ★★★★

お客様の名前 T様満足度  ★★★★★

これまで色んな女の子と遊びましたが、かなでちゃんのサービスは、抜群に良いです。何度もリピートしてますが、何度でもリピートしたくなる満足度ですね。 エロスイッチが入った後が特に凄くて、 いつもめちゃめちゃ興奮して、いつもより多く発射してしまいます。 そしてプレイ後はいつもぐっちょりのシーツと、動かなくなったかなでちゃんが残ります(笑) またすぐ指名します

お客様の名前 T様満足度  ★★★★★

お客様の名前 A様満足度  ★★★★★

いけないジューシーマジック🍑かなでさん。即リピ2戦目。そのいけないボディは一度抱いたら沼。お胸もお尻もどエロいフォルム、ヌメっとした触感、弾力、感度、揺れ方、全てが卑猥で猥褻です。そしてディープインパクトなエロちゅー。エンドレスにジューシー。エンドレスに求めてきます。だからシェームレスに求めたくなります。「エロはキスに始まりキスに終わる」という基本をかなでさんは思い出させてくれます。「あ”ーぎもち”い”ー」「あ”ーい”っち”ゃう”」といったすべてに「濁点」が入ったよがりボイスを数分おきに聞いてしまうと、こちらも自然にノンストップでドSに。冥利に尽きます。そのわがままボディを「奏で」たくなるのです。そして、それは終わりのシャワーまで続きます。洗体の前にローションでお胸+お尻+おXXXの3点責めで「腰が抜ける」ことでやっとプレイ終了。ノーサイドです。射精よりも長く。興奮よりも速く。走ろうとしていたあなたを少しでもわかりたいから。と、思わせてくれるニュートロ・ヘルス・クイーン。それが、かなでさん。体力がある方、是非。

お客様の名前 S様満足度  ★★★★★

今回も僕の変態的要望に完璧に対応してくれました. 僕は,かなでちゃんの美脚のせいで,足フェチになりました.細すぎず太すぎず,適度のムチムチ感で,色白でもち肌のプニプニした生足を,OLコスのタイトなミニスカートでコーティングし,夜這いのシチュエーションで心ゆくまで撫でまわし,舐めまわしました.嬢的には,足を責められてもあまり気持ちよくないんじゃないかな,感じてる演技をしてくれてるのかなと思いつつ,パンティーの上からアソコを軽くなぞってみると,すっかりお漏らし🚰そして,恍惚とした大和撫子系の表情のエロいこと. 前の口コミにも書きましたが,お店には浴衣コスを導入していただいて,浴衣の合わせの切れ目からのぞく,かなでちゃんのエロ生足を味わいたい. 今回もありがとう!

お客様の名前 A様満足度  ★★★★★

諸先輩方のレビューに触発され初めてのかなでさんです。実はコス/イメクラ系も初。少しゴスロリな私服での来邸。似合ってます。ムラムラくるむちむちちゃん。即>SスイッチON。了解を得て即ディープキスしながらの脱衣。きつそうなブラ+パンティーからはみ出るお肉ほど美味しいお肉はありません。下着の上から敏感な部分をなぞるとすぐに乳首もクレバスも形が露わに。焦らします。かすめる系ぶらさげローター。「腰動かして自分の気持ちいいとこにあててごらん」という台詞にすら体をビクつかせるドMちゃん。素直に腰を浮かせ栗にローターをあてに来ます。パンティをずらすとすでに糸ひき。からのローター押し当てで4回+潮吹きいつでもの状態。焦らします。ベッド。2人膝立ちでよだれ溢れるディープKISSキープからの乳首、つま先、内腿、脇腹をなぞり倒しながらたまに栗。からの中。一瞬でベッド上に線状降水帯が吹き荒れたことは言うまでもありません。タオル3枚重ねを推奨いたします。まだ3割くらいしか書けてませんが総括です。びっちゃびちゃのJUICY LOVE MACHINE。それが、かなでさん。溺れたい方、是非。

お客様の名前 T様満足度  ★★★★★

夏休み中会えなかったので、久しぶりの再会でしたが、いつも通り全力プレイで楽しめました。 かなでちゃんと遊んだ後はだいたい汗とか色々なものでシーツがびっしょりになっちゃいます。アソコはずっとぐっちょりだし、感じ方もヤバくて、ずっと絶叫してる感じでした。 かといって受身かというとそうでは無く、キモチイイキスと手コキとフェラでしっかり気持ち良くしてくれます。 性格もおっとり癒し系でとても好感が持てます。 また次も指名します。

お客様の名前 S様満足度  ★★★★★

若干想定よりふくよかではありましたが、色気のある顔立ちの子です。とても敏感なので責め好きな人は特に楽しめるはずです。また、お口のプレイも上手だと思います。 こちらを受け入れている接し方が自然で心地よく、居心地悪くなることは無さそうです。 一緒に汗だくになりながら気持ちよさを追求する時間になり、トータルでは大変良かったです。

お客様の名前 Y様満足度  ★★★★★

お客様の名前 T様満足度  ★★★★★

部屋に入って来た瞬間から会った印象はとても可愛い子が来たなと思ったら、ベッドに座った瞬間からキスが物凄くプレイを通して、ずっとキスをしてくれました。 評価は総合評価を5にしてますが、全ての評価を5にしたかったのが本音です。 シャワーに入っても体を自分の下半身に擦り付けてくれ、興奮が止まりません。 ベッドにいってもキスは止まらず乳首舐めも最高でした。かなでさんの凄いのがセルフイマラチオで手を使わないフェラはとても気持ちいいです。 素股に関してもローション無しで大丈夫なくらい濡れていてとても気持ち良かったです。 合計2回イッてしまいましたが、またすぐに指名したくなる最高の女の子でした。

お客様の名前 S様満足度  ★★★★★

5回目の指名でした.今回も心身ともに興奮し,癒されました.今回の口コミでは,心身の身の方をメインに. かなでちゃんの美巨乳は,プロフィールの数値から想像できるとおりです.しかも色白でモチ肌で,揉み心地抜群❣️2つの山頂にツンと鎮座するピンクの乳首も吸い心地,つまみ心地,甘噛み心地抜群❣️「痛くない?」と聞いても,悶絶しながら「気持ちいい」と答えてくれるので,ついついハードに😅それでも僕を気遣ってくれて,「痛かったら痛いって言うから,大丈夫よ」と言ってくれます.なんと優しい😭 (でも,嬢の安全第一.僕の口コミを鵜呑みにして,「痛いって言われるまでは大丈夫」という前提でいきなりハードに攻めるのは控えてあげて下さいね🙏) そして下半身のラインですが,こちらもエロい!腰から巨尻を経てムチムチの太腿に至る曲線美は,むしゃぶりつき心地,顔の埋め心地抜群❣️ 終わりのシャワーでは,彼女は上から下まで本当に丁寧に洗ってくれます.仕上げに足の甲を手で洗いながら洗い残しの有無を聞いてくれますが,髪を束ねた上目遣いの優しい表情は,艶っぽい大和撫子.(どうか,彼女のためにコスプレに浴衣を加えて下さい🙏) かなり変態的なプレーにも応じてくれるので,ユメオトの予約の際には,恥ずかしがらずに要望を書くことをお勧めします.彼女はちゃんと読んできてくれます.今回もエロ楽しい時間をありがとう.リピートし心地抜群です❣️

お客様の名前 T様満足度  ★★★★

お客様の名前 K様満足度  ★★★★★

とても良きです!

お客様の名前 K様満足度  ★★★★

写真とは若干異なりましたが、キス魔で、話しやすく、イチャイチャするにはもってこいです。全体的に明るい娘さんです。 また感じてる時は大きな声を出してくれて、楽しんでできました。 性格がとても良い。

お客様の名前 T様満足度  ★★★★★

今日もかなでちゃんは最高でした! また通います。

お客様の名前 S様満足度  ★★★

今回で4回目の指名.根がドSの僕は,イメクラではいつもイジメる系お仕置きする系でプレーしてきましたが,今回はなぜかかなでちゃんに思いっきり甘えたくなって,ダメ男が優しくて美人で頭もいい先輩に,体で慰めてもらうというベタなシチュエーションでお願いしました.かなでちゃんは,「好きなだけ私の〇〇を××していいのよ😘」と,僕の頭をよしよししながら豊満なおっぱいにたくしこんでくれたり,(オナニー鑑賞のオプションを付けてたのですが)「かなで先輩のオナニーが見たいです」と言ったら,「もう,しょうがないな😅エッチなんだから」と言って,エロい表情になって妖しく体をくねらせながらガチのオナニーを始めたり…と,ノリノリで応じてくれました.というか,前の口コミでも書きましたが,彼女は,サービスを提供する側と受ける側の垣根を全く感じさせず,ただただ「この時間を一緒に楽しみましょ」というスタンスで,自然体で接してくれます. 対戦後のピロートークでも,前に遊んだときの話題を覚えててくれて,それを掘り下げて関心を示してくれたりと,本当に「優しくて包容力のあるお姉さん」の一面もお持ちです.そもそも,ドS路線を貫いてきた僕が,突然かなでちゃん相手に甘えたいと思ったのも,これまで彼女と遊ぶ中で,単なる痴女M女じゃなくて,どこか懐の深さを感じてたからだと思いました.エロ抜きにして,ほんっとーにいい女,素敵な女性です💗

お客様の名前 T様満足度  ★★★★★

今日のかなでちゃんはOL+黒のニーハイにしてみました。落ち着いた雰囲気の女性なので、OLルックがとてもよく似合っていました。 でもプレイが始まるとすぐにエロエロモードに豹変します。 服の上から乳首を撫でるだけでパンツにシミができちゃうくらいエロいです。 ただ、本番はこれからなんです。 ローターを使ってアソコをせめると、ずっとビクビクと絶叫が止まりません。 時間いっぱい攻め続けて、最後はグッタリの汗ビッショリになっていました。 次回も楽しみにしています!!

お客様の名前 S様満足度  ★★★★★

全てが最高でした。

お客様の名前 T様満足度  ★★★★★

今日のかなでちゃんもエロエロで楽しかったです。 また指名します。

お客様の名前 S様満足度  ★★★★★

お客様の名前 T様満足度  ★★★★★

3回目のクチコミなので、多くは語りません。 ただ、かなでさんと遊ぶと、「しばらくはもうお店に行かなくて良いかな。」と思えるくらいに大満足させてくれる、素晴らしい女性だと思います(笑) まぁ、またすぐに行くんですけど。

お客様の名前 M様満足度  ★★★★★

楽しい時間を過ごさせてもらいました。感度もメチャクチャよく攻め好きな人にはピッタリではないでしょうか。気遣いやテクもバッチリです

お客様の名前 T様満足度  ★★★★★

2回目の指名でしたが、90分あっという間でした。今回も感度抜群で、責めてて楽しかったです。オプションでおもちゃ付けましたが、付けて良かったです。 絶対にオススメします!!

お客様の名前 S様満足度  ★★★★★

3回目の指名ですが,今回も本当に誠心誠意尽くしてくれました.具体的なプレイ内容はハズイので割愛しますが,こんなこと,かなでちゃんにしかお願いできないということを,たくさんさせてもらいました.彼女のプロフィールにも書かれてますが,サービスを提供する側と受ける側という垣根がなくて,一緒に楽しんで,一緒に気持ちよくなろうという姿勢が,所作や言葉に滲み出ています.たとえば,僕が「気持ちよかった」とか「楽しかった」と言っても,「そう言ってもらえて嬉しい」じゃなくて,「そうだね」と,自分も楽しかった,一緒に気持ちよくなれたというリアクションをしてくれます.しかも自然に.テクに自信のない僕には,救いの言葉です.また,気遣いも細やかで,大和撫子な一面も垣間見えて,そこがまたグッと来ます.そんなかなでちゃんに,こんなキャッチフレーズはどうでしょう.「手で抜くことはあっても,決して手は抜かない」またよろしく!ありがとう!

お客様の名前 S様満足度  ★★★★

感度がよく、サービスも濃厚で献身的

お客様の名前 T様満足度  ★★★★★

素晴らしい

お客様の名前 T様満足度  ★★★★★

プレイ開始からタイマーが鳴るまで、 時間いっぱい楽しめました。 キスやサービスも完璧で、 全ての基本プレイに全く嫌がる様子もなく対応してくれました。 感じやすくて服の上から少し触っただけですぐにアソコはびしょびしょ状態に。 しかも、責めている時もコチラの気持ちよさを決して忘れない気遣いも素晴らしかったです。 責め好きの人にはたまらないとても敏感な身体でした。 プレイ後もイチャイチャを忘れずに終始和やかに過ごせました。 ぜひまた指名したいと思います。

お客様の名前 T様満足度  ★★★★★

素晴らしい

お客様の名前 T様満足度  ★★★★★

2回目でしたが前回以上に楽しませていただきました!ありがとうございました!ホントに色白で肌もキレイ、そして何よりS心をくすぐります😊

お客様の名前 m様満足度  ★★★★★

お客様の名前 A様満足度  ★★★★★

とにかくキスが濃厚!更に感度抜群で身体全体でガクガク感じてる姿は とても攻めがいがありました。

お客様の名前 K様満足度  ★★★

2回目ですが、終始イチャイチャ気分を味わえました。

お客様の名前 N様満足度  ★★★★

お客様の名前 T様満足度  ★★★★★

あんなに感じてくれて大満足でした!肌も白くてキレイだし抱き心地も最高でした!

お客様の名前 M様満足度  ★★★★★

大分エロくてめちゃくちゃ良かったです。 感度良好でサービスも良く、容姿も整っていてスタイルも抜群でした。 色白な子がタイプなので、2割増しで可愛く見えました。 こっちがちょっと不安になるぐらい感じてくれて満足できましたが、敏感過ぎて腰が勝手にカクカク動くので口でするのは難しかったです。 ※声が沢山出るので、壁が薄い家だと不安になるかも。

お客様の名前 X様満足度  ★★★★

お客様の名前 K様満足度  ★★★★★

フェラを奥までするのでS心がくすぐられます。 また指名したいと思います。

お客様の名前 N様満足度  ★★★★★

今日はありがとう

お客様の名前 D様満足度  ★★★★★

お客様の名前 Y様満足度  ★★★★

とにかくキス魔でそれにDKもしっかり舌を絡ませて唾液交換も遠慮せずしてくれます。またフェラのテクには驚きで喉奥まで咥え込み苦しいのにまたそれが好きのようです。根っからのエロ女性のようです。あと特質すべきは感度抜群で指入れ2本で動かしながら乳首のお豆を摘まむと早く絶頂期が近づいて何度でも逝くようです。この女性は制天の隠れた逸材だと思います。

お客様の名前 S様満足度  ★★★★★

一言で言うと,この子を選んで良かった!「コレがしたいから風俗に来るんだ」というコレを,全て叶えてくれました.エロ全開で,一緒に楽しい時間にしようという熱意が感じられました.おそらく,本人としては自然体で臨んでるんだと思いますが,こちらの変態的なオーダーにも,乗りよく応えてくれます.こちらからの事前の細かい問診もちゃんと読んでくれていて,プレイ時間のどの瞬間を輪切りにしても,快感しかありませんでした.色白で美肌,ずっと揉んでいたいプリプリの触感.ねだってくる時の痴女っぽい笑顔にもS心をくすぐられます.どうか,今のままのかなでちゃんで居続けてほしい.

お客様の名前 S様満足度  ★★★★★

はじめましてだったのに会った瞬間から気さくな態度で接してくれたので緊張が解れた。部屋に入るなりハグしてきたりキスしてきたりする積極的な行動はこの先のプレイに期待を持たせるものだった。 シャワーを浴びて洗身している最中からキスしてきたりハグしたり下半身を責めて来た。 絡みはじめてからの感度の良さはトップレベルで高かった。胸にそっと触れるだけで身体をよじって感じていてあそこに手を伸ばせば部屋の外まで聞こえるくらいに声をあげるからこっちも興奮してしまい激しく責めてしまう。また受けも良いが責めも良い。果てそうになるのを堪えるのが大変。 濃厚なプレイを求めている人は楽しめるのではないかと思われます。

お客様の名前 S様満足度  ★★★★★

かなでさんは声がヤバいんですよ、一緒にいる間ずっと耳から脳を溶かされて正常な判断が出来なくなります。仕草も反応も距離感もスタイルも肌の滑らかさも全部が魅力的で、綺麗とかわいいが交互に現れる振る舞いはハンパ無く攻撃力が高いです。…なんですが反面防御力はそこそこなのがまた心を掴んでくる感じで結局手強い人です。あとこっそりリピート不可避の呪いも掛けられてしまう点には注意が必要です。甘んじて受けますけど。

お客様の名前 H様満足度  ★★★★★

お客様の名前 O様満足度  ★★★★★

楽しい時間を過ごさせていただきました

お客様の名前 S様満足度  ★★★★★

こんな娘と恋愛したかったと思わせる素晴らしい雰囲気作り、積極性と愛嬌とエロさのバランスが整ったキャラクターで、時間一杯まで頑張ってくれる、思わずリピートしたくなる感じの娘でした

お客様の名前 Y様満足度  ★★★★★

お客様の名前 T様満足度  ★★★★★

お客様の名前 M様満足度  ★★★★★

素晴らしい。

 

キャンペーン情報

  1. 期間なし!是非ご利用ください!!
  2. 期間なし!是非ご利用ください!!
  3. 期間なし!是非ご利用ください!!
  4. 期間なし!是非ご利用ください!!
  5. 期間なし!是非ご利用ください!!
  6. 期間なし!是非ご利用ください!!
  7. 期間なし!是非ご利用ください!!
  8. 期間なし!是非ご利用ください!!

本日の出勤一覧

本日の出勤予定の女の子一覧です。

11:00~15:00

☆王道清楚系美女☆

  • りう
    23歳
    84(C)-59-88
りうへ

11:00~15:00

★超絶素人★

  • さえか
    23歳
    84(C)-59-86
さえかへ

11:00~16:00

☆激かわびしょうじょ

  • みや
    21歳
    87(E)-57-87
みやへ

11:00~17:00

ロリカワ・アイドル

  • えいか
    23歳
    82(B)-59-85
えいかへ

12:00~18:00

透き通る様な超美肌

  • しあ
    24歳
    83(B)-56-85
しあへ

12:00~18:00

★超エロ可愛い清純派

  • るな
    23歳
    83(C)-57-86
るなへ

12:00~21:00

やわはだえちかわ素人

  • さら
    22歳
    83(C)-56-82
さらへ

12:00~22:00

清楚系モデルスタイル

  • さくら
    20歳
    82(B)-57-84
さくらへ

14:00~18:00

弾けるバスト

  • りいな
    24歳
    83(C)-58-83
りいなへ

14:00~20:00

★えろかわ娘

  • あやな
    24歳
    88(F)-57-86
あやなへ

14:00~20:00

爆裂可愛い

  • ねね
    19歳
    84(D)-57-83
ねねへ

14:00~21:00

★新入生★

  • ゆめ
    20歳
    87(D)-57-84
ゆめへ
新人

14:00~22:00

★新入生★

  • りせ
    18歳
    89(F)-57-86
りせへ
新人

14:00~22:30

黒髪☆清楚美少女

  • めぐ
    20歳
    87(D)-56-84
めぐへ

14:00~23:00

★めちかわ天使素人

  • みみ
    23歳
    83(B)-56-85
みみへ

15:00~21:00

★極上Fカップボディ

  • ひまり
    23歳
    88(F)-56-85
ひまりへ

15:00~23:00

★色白黒髪超きゅーと

  • はるか
    22歳
    84(C)-57-85
はるかへ

17:00~22:00

☆愛★嬌★抜★群☆

  • まみい
    27歳
    84(C)-59-87
まみいへ

17:00~23:00

癒し系えろえろ美少女

  • かりん
    24歳
    87(D)-56-85
かりんへ

18:00~23:00

お淑やかな★お嬢様

  • あさみ
    23歳
    84(D)-59-86
あさみへ

20:00~翌3:00

★制服×ロリフェイス

  • あみな
    22歳
    83(B)-58-85
あみなへ

20:30~翌2:30

★超絶・悶絶・可愛い

  • かいね
    21歳
    88(E)-56-84
かいねへ

21:00~翌3:00

★新入生★

  • あいの
    25歳
    84(C)-58-83
あいのへ

22:00~翌2:00

☆色白カワいい

  • みいか
    26歳
    84(C)-59-87
みいかへ

22:00~翌4:00

☆ぷるるんリップ☆

  • あんみい
    23歳
    84(C)-59-88
あんみいへ

23:00~翌4:00

色白清楚癒し系美女

  • みかこ
    24歳
    86(C)-58-87
みかこへ

23:00~翌4:00

スレンダー素人

  • まなか
    21歳
    83(B)-56-85
まなかへ

Copyright (C) 五反田の風俗【制服天国】コスプレ専門イメクラ|デリヘル兼ホテヘル・痴漢・ブルマ・スクール水着 2008-2025 Grace Group. All rights reserved.